忍者ブログ

デキるビジネスマンの御用達バーバリーブラックレーベルおよびバーバリーファンへお届けしたいお得で役立つ情報サイトです。バーバリー好き必見!
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/07)
(04/06)
(03/18)
(03/03)
(03/02)
(03/02)
(02/20)
(02/09)
(02/09)
(01/08)
(01/08)
(12/01)
(11/27)
(10/23)
(10/13)
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(09/30)
(09/25)
(09/16)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)

09.29.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/13:27

11.15.10:15

秋の軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました。


2010年11月14日(日)、軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました。

車を運転できないので、例のキラキラ号で行く「軽井沢ショッピングプラザ日帰りツアー」を利用します。

横浜、新宿からの直行便で、平日は往復4,000円、土・日でも往復4,600円で行くことができます。

新宿9:10分集合、渋滞しなければ、お昼前には到着します。

往路は、ちょうど事故渋滞がありましたが、11時50分には、現地に到着することができました。

帰りは、日曜ということで完全にUターンの渋滞にはまってしまって現地16:30分出発で、新宿についたのは、21:00になってしまい4時間半もかかってしまいました。

行楽シーズンということでこの季節は渋滞は避けられないかもしれません。

さて、これから軽井沢ショッピングプラザに行こうかなと思っている方、

11月19日~23日までバーゲンがあるようです。

「史上最大級のバーゲン開催!」とうたっていますので、

ちょっと気になる方は行ってみてください。

IMGP5162.JPG


























現在でも30%~50%、中には、60%、80%なんて看板がでているお店もありましたので、

気に入ったものがあればお買い得なセールかもしれません。

軽井沢はたいして紅葉はきれいではありません。

でも、しばし都会から離れてのんびりするにはいいところですよね。





ショッピングプラザ内で食事をするなら、「軽井沢 味の街」は混むし、狭いので、

ちょっと離れたお店の方がゆったりできます。

IMGP5158.JPG
















「ウェスト」にある「SARYO](軽井沢 茶寮)というお店の讃岐うどんセットを食べました。

抹茶ラテが甘すぎないでとてもおいしかったです。




ブラックレーベルアウトレット(秋)
http://oudi.blog.shinobi.jp/Entry/125/



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら