忍者ブログ

デキるビジネスマンの御用達バーバリーブラックレーベルおよびバーバリーファンへお届けしたいお得で役立つ情報サイトです。バーバリー好き必見!
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/07)
(04/06)
(03/18)
(03/03)
(03/02)
(03/02)
(02/20)
(02/09)
(02/09)
(01/08)
(01/08)
(12/01)
(11/27)
(10/23)
(10/13)
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(09/30)
(09/25)
(09/16)
(09/12)
(09/11)
(09/10)
(09/09)

09.29.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/15:28

01.30.20:48

オールシーズンセールに行ってきました(1/30)

オールシーズンセール2日目、セールに行ってきました。


da6d4a55.JPG

 セールの会場時間は、10時からです。


 1時間前の到着を目指して出かけました。

 実際に到着 したのは、9時15分。

 すでに、300人ほどの行列です。

 左の地図の赤い現在地のところまでならんでいました。

 いつものように最前列付近には業者さん風のグループがちらほら。

 前から50番以内の人たちは、簡易な椅子を持参しています。

 ほんとに何時から並んでいるんでしょうね?



 9時50分くらいになると、行列が動きはじめ、入場できたのは、10時7分。

まず、入口にはいると招待券を回収されます。

回収時に人数の確認をされますが、ハガキの表面(名前など)を見ることはありません。

その次にブラックレーベルとブルーレーベルの会場へ入るためのチケットが渡されます。

(ブラックレーベル5点、ブルーレーベル5点まで購入できます。)

このチケットは毎日色の違う紙に印刷するので、何日間か通う場合でも当日のみしか使えません。

そして、買い物用のビニール袋を渡されて、いざ会場へ!
P2010_0130_111529.JPG

 ブラックレーベルの会場はすぐ左の紳士服の会場の奥から入ります。

 (指さししているところではなく、左の一番下②の会場です。)

 部屋の半分を区切って、その中への入場は当日1回のみとなります。

 (株主優待セールは一部屋全部を使います。)

 10時10分、今回はほとんど並ばすに入場。

 10時30分頃になると狭いスペースに人がごった返します。

 ゆっくり選んでいるとなくなってしまうので、とにかくゲットして後からゆっくり選別します。


 2人で10点、合計100,800円 (定価182,700円) のお買い物をしました。

内訳は
ジップスウェット  9,450円 (定価17,850円)
丸首セーター    10,500円 (定価18,900円)
ジップセーター  10,500円 (定価24,150円)
Vネックセーター  10,500円 (定価16,800円)今期もの?
カーディガン    14,700円 (定価23,100円)今期もの?…たしかお店にありました。



他に販売していたものは

半袖ポロシャツ、長袖Tシャツ等が5250円~
Yシャツ 8,400円~
3~4万のブルゾン・ジャケットが21,000~
約7~8万のコートが42,000~
パンツ(値段見るの忘れました。)

11時半まで粘っていましたが、たたみ物以外は追加がほとんどなかったので退場することにしました。

退場時に購入点数確認の警備員さんがいますので買うものを見せて退場します。



今回セールに行ってみて、「オールシーズンセール」というセールの意味がやはりわかりません。

品ぞろえとしては、前回に行ったセールと基本的に同じだと思います。会場の広さもいつもと同じ。
(セーターが少し安くなってる気がしましたが…。)


スーツはすでに売れてしまったのかなかったですね。サイズ表示のみ残っていました。

ダウンも紫のダウンベストだけしかのこっていなかったですね。(売っていたかどうかも不明)

やはりバッグ・財布やネクタイなどの小物の販売はありませんでした。

小物類は株主優待セールしか販売しないようですね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら