03.10.10:28
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05.03.10:19
ブルーレーベルとブラックレーベル
1996年「バーバリーブルーレーベル」、1998年「バーバリーブラックレーベル」をイギリスバーバリー社よりライセンスを受けて(株)三陽商会が独自ブランドとして販売を開始しました。
国内生産もありますが、最近ではコスト削減のため、海外(中国・ベトナム・タイなど)での生産の商品が増えてきています。
本家バーバリーの製品と比べ、大幅に値段が抑えられ、若い人たちにも手が届く商品内容になっています。
とはいってもまだまだ高いですが…。
ブランドコンセプトとしては、
ブルーレーベルは、20代向けで上品で可愛らしいアイテムをそろえています。女性ものばかりではなく、ヤング向け男性用のブルーレーベルもあります。
ブラックレーベルは、
20代半ばから30代の男性をターゲットとしており、クールでスタイリッシュなデザインとなっており、いかにも「デキるビジネスマン」にお勧めのブランドとなっています。2008年よりレディスも展開しはじめました。
両方とも、全身着飾れる品揃えで、洋服から小物類まで数多く揃っています。
国内生産もありますが、最近ではコスト削減のため、海外(中国・ベトナム・タイなど)での生産の商品が増えてきています。
本家バーバリーの製品と比べ、大幅に値段が抑えられ、若い人たちにも手が届く商品内容になっています。
とはいってもまだまだ高いですが…。
ブランドコンセプトとしては、
ブルーレーベルは、20代向けで上品で可愛らしいアイテムをそろえています。女性ものばかりではなく、ヤング向け男性用のブルーレーベルもあります。
ブラックレーベルは、
20代半ばから30代の男性をターゲットとしており、クールでスタイリッシュなデザインとなっており、いかにも「デキるビジネスマン」にお勧めのブランドとなっています。2008年よりレディスも展開しはじめました。
両方とも、全身着飾れる品揃えで、洋服から小物類まで数多く揃っています。
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